2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最強の女子力アップダイエット飲料「お嬢様酵素」

「最強の女子力アップダイエット飲料「お嬢様酵素」Vol.3レポート」 ‎女子にとって最強のダイエット飲料ですね。 前回は夜に帰宅してから、ミネラルウォーターで割って飲んでいたお嬢様酵素でしたが、今回は朝飲むことにしました。「1食と置き換えるダイエッ…

「損したくない気持ち」がダイエットになる!?

「「損したくない気持ち」がダイエットになる!?」 ‎岡田斗司夫さんの『レコーディング・ダイエット決定版』(文春文庫)をご存知でしょう。なるほど!と思った方は多いでしょうが、実際には、やはりなかなか信じていただけない。 『レコーディング・ダイエット…

セクシー女優オリヴィア・マンは酒飲みダンスでダイエット

「セクシー女優オリヴィア・マンは酒飲みダンスでダイエット」 ‎『アイアンマン2』(10)などで知られるセクシー女優のオリヴィア・マンが、酒を飲みながらダンスをするという仰天エクササイズでのダイエット方法を語った。 オリヴィアは、国際動物愛護団体「P…

ダイエットの大敵! ゆがみを改善する簡単ストレッチ

「ダイエットの大敵! ゆがみを改善する簡単ストレッチ」 ‎女性の永遠のテーマのひとつ「ダイエット」。近年では、男性もメタボを気にしてジムに通ったり、生活の中に運動を積極的に取り入れていますね。しかし、運動や食事制限のダイエットをしてもなかなか…

オムロン、1カ月のダイエット目標を表示する活動量計

「オムロン、1カ月のダイエット目標を表示する活動量計」 ‎オムロン ヘルスケアは、ダイエットをサポートする活動量計「カロリスキャン HJA-310」を11月1日に発売する。価格はオープンプライス、市場想定価格は2980円前後。 歩行やエクササイズをはじめ、日…

食事写真のカロリーを表示、息を吹きかけて空腹度を判定

「食事写真のカロリーを表示、息を吹きかけて空腹度を判定――ドコモのダイエット支援サービス」 ‎食べ物を撮影して送信するだけでカロリーが分かる――そんなダイエット支援サービスをドコモが開発し、CEATECで参考出展し ... カレンダーから、毎日の合計摂取カ…

人気モデル、スタイルキープ法を公開 ダイエットが長続きする秘訣

「人気モデル、スタイルキープ法を公開 ダイエットが長続きする秘訣とは?」 ‎人気ブロガーや読者モデルとして活躍するゆんころが、オフィシャルブログにて無理なく続けられるダイエット法を公開している。 一つのダイエットを根気強く続けるのが苦手だとい…

ダイエットも成功して恋も叶う!?女子の間で話題の新ツールとは

「ダイエットも成功して恋も叶う!?女子の間で話題の新ツールとは」 ‎ダイエットも成功して恋も叶う!?女子の間で話題の新ツールとは ミーハーライターの美由紀です。今、女の子たちがこぞって利用しているという噂のコミュニティサイトを体験してみました…