2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミランダ・カーのダイエットの秘訣

「スーパーモデルのボディをつくる!ミランダ・カーのダイエットの秘訣」 栄養たっぷりのグリーンスムージー グリーンスムージーは、野菜のたくさんの栄養素を効果的に取り込むことができるので、非常に健康的で、ミランダも毎日続けているそう。野菜と果物…

みかんのダイエット効果とは

「風邪予防からダイエット効果まで。冬の定番”みかん”のパワーとは?」 さてみかんといえば、ビタミンCが豊富に含まれているため、風邪予防に良いというイメージがある。しかし、みかんの魅力はそれだけではなく、健康Saladによると、次のような効果もあるそ…

目玉焼き丼ダイエット

「目玉焼き丼(時間栄養学ダイエット)」 朝ごはん、しっかり食べていますか? 朝食をとるのは、「時間栄養学」的にいちばん大切なことです。朝食で最低限とりたい栄養素は、ごはんやパンなどの炭水化物と、卵や肉、魚に含まれるたんぱく質です。朝食には体…

もち麦ごはんダイエットで便秘解消?

「2〜3日で便秘解消を実感? 1日2回の“もち麦ごはんダイエット”」 下腹のサイズダウンに効果的とされているのが、“もち麦ごはん”。というのは、もち麦に含まれている水溶性食物繊維、βグルカンは強い粘性があり、一緒に食べたものの消化吸収をゆっくりにする…

太らないケーキの選び方

「ダイエット中だけど食べたい! 「太らないケーキの選び方」」 オススメの選び方は以下に☆ ・小さいもの 単純にサイズが小さければそのぶん摂取カロリーも抑えられます。高級感のある「量より質」のケーキなら少しでも満足度高し♪ ・食物繊維を多く含むもの…

ダイエットの強い味方?特定保健用食品キリンメッツコーラ

「さすがダイエットの強い味方?!衝撃のトクホコーラが売上1億3000万本突破」 「キリンメッツコーラ」が大ヒット キリンビバレッジが10日発表したところによると、同社が販売している特定保健用食品に認定された史上初のコーラ系飲料「キリンメッツコーラ」…

短時間でできるダイエット方法満載のiPhoneアプリ

「短時間でできるダイエット方法満載のiPhoneアプリ、30秒ダイエット」 ツボ押しやストレッチなど、短時間でできるダイエット方法を閲覧できるiPhoneアプリ。各ダイエット方法は、写真付きで解説されてわかりやすい。目安の所要時間も記載されているので、ア…

腸トリートメントダイエット

「腸トリートメントダイエット」 ◇腸を活性化して美しく 私たちが口にした食べ物は、唾液、消化酵素の働きによって分解され、体の中に栄養として入っていきます。この消化、吸収の大部分を担っているのが小腸です。小腸は私たちが食べたものを栄養として活用…

ロシアの日本式ダイエット

「日本ブームのロシア 仰天の日本式ダイエットとは」 日本人の長寿に目をつけたある生活習慣が人気となっている。それが、「日本式ダイエット」なるものだ。その方法とは、日本の伝統舞踊や武道を行って、カロリーを消費するとか、すしや天ぷらなどの日本食…

バストアップに効くエクササイズ

「ダイエットもできちゃうかも?バストアップに効くエクササイズ」 バストは乳腺組織が約10%、脂肪組織が約90%で出来ていて、ホルモンは乳腺を発達させ、それを守るために脂肪をつけて、バストを大きくしているのです。そう、バストは確かに脂肪、でも、その…