2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パンをヘルシーに食べる方法

「ダイエット中でもOK!パンをヘルシーに食べる方法5つ」 ■油の少ないパンを選ぶ 甘いパンや総菜パンや食パンなど、様々なバリエーションのパンがありますが、太りにくい食べ方をするのなら、油の少ないパンを選ぶことが大事です。バターたっぷりのデニッシ…

ダイエットと美肌に効果的なえのき茶の作り方

「ダイエットは当たり前!美肌にも効果大の「えのき茶」の魅力」 TVなどで話題の”えのき”。ダイエットに効果的と人気ですね。実は、”えのき”は、美肌にも効果的なんです...えのきに含まれる美肌成分 (1) キノコキトサン ...(2) ビタミンD...(3) トレハロース…

人気モデルのダイエット&美肌の秘訣はおから

「−8kg成功の人気モデル、ダイエット&美肌の秘訣を公開」 雑誌「小悪魔 ageha」などで活躍するモデルの家村マリエが19日、都内で著書「満腹なのにみるみるやせる!おからダイエットレシピ」の発売記念イベントを開催した。同イベントでは、過去に−8kgの“お…

食べる順番を変えるだけのダイエットの方法

「−13.8kgに成功 食べる順番を変えるだけのダイエットとは」 お笑いタレントのビビる大木も実践し−13.8kgを実現させたことで話題となった食べ順爆発ダイエットとは、食べる順番を変えるだけで痩せられる簡単なダイエット。...「食物繊維、たんぱく質、炭水化…

たまねぎ氷ダイエット

「「たまねぎ氷」簡単ダイエット&健康法、いつもの食事に入れるだけ!」 作り方は、たまねぎの皮と芯を取り、丸ごとレンジで加熱。水を適量加え、ミキサーにかける。ピューレ状になったら製氷皿に入れて凍らせる。以上。非常に簡単だ。...たまねぎ氷を使用…

コーヒーのダイエット効果

「コーヒーのダイエット効果」 コーヒーはダイエットにいいのよ。一日3杯飲んだ人は、飲まない人より脂肪燃焼量が2倍高まったという。脂肪代謝、血行促進をしてくれるため、体温が上がり、運動する前にまずコーヒーを飲むとダイエット効果が倍増する。ナッ…

自転車通勤はウエストダイエットに効果的

「自転車通勤:ダイエットに効果 「特にウエストに」 上尾市調査」 埼玉県上尾市が昨年8月から半年間実施した自転車利用者の健康効果調査結果がまとまった。利用者は1日平均8キロ走行し、体重1.3キロ減、ウエストサイズ2.3センチ減の効果を上げたという。 ...…

酵素ダイエットの酵素を簡単に摂る方法

「これならリバウンドしない!酵素ダイエットの裏技3つ」 酵素を簡単に摂る方法3つ...(1)スムージー スムージーは、生のまま野菜や果物を食べることができるので、酵素を壊さずに摂取することができます。でも、注意点が!...生野菜に含まれる硝酸態窒素に…

シイタケのダイエットレシピ

「シイタケでダイエットしながら美肌になれる方法【レシピ編】」 シイタケ入りココット(2人前) シイタケの食物繊維が腸での脂肪吸収の邪魔をしてくれるので、こってりした料理が食べたいけれど脂肪分が気になるというときにオススメのレシピです。(1)シ…