2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

噛むだけで小顔に ガムトレーニングダイエット

「噛むだけで小顔! 食べる時間がダイエットの時間に!?」 噛んで小顔、噛んで老けない理由とは? 笑顔の決め手の2大表情筋が同時に鍛えられる! 噛むと、口の両側にある幅広い筋肉『笑筋』と、口周りの『口輪筋』が鍛えられるため、自然で美しい笑顔になります…

思い込む事によって効果をもたらすイメトレダイエット

「運動は不要?簡単・斬新やせテクでダイエットの常識が変わる」 雑誌「GLITTER」3月号にて、「イメトレDiet大作戦」と題し、脳で痩せるダイエット方法を特集している。...・「私はベジタリアン」思い込みダイエット 健康オタクで知られているハリウッドセレ…

冬太り解消ダイエットを検証

「春はすぐそこ! 話題の冬太り解消ダイエットを徹底検証」 酵素ドリンクダイエット...酵素ドリンクダイエットの主なやり方は、一日1食または2食を酵素ドリンクに置き換えるというもの。定期的にこの置き換えを行うことでダイエットにもなるし、体質改善も行…

東急ハンズ、売れ筋ダイエットグッズ10

「おもちゃ感覚がトレンド! 東急ハンズ・売れ筋ダイエットグッズ10」 自分で体を動かすために手助けとなるグッズがあれば、ダイエットと健康づくりも楽しみながら継続できるだろう。そこで、幅広い商品を揃える東急ハンズ渋谷店で、売れ筋のダイエットグッ…

ヒラリー・ダフ、13kgのダイエット

「ヒラリー・ダフ、13kgのダイエットに成功」 女優のヒラリー・ダフが、産後30ポンド(約13キログラム)のダイエットに成功したことを明かした。ヒラリーは昨年3月に夫で元プロ・アイスホッケー選手のマイク・コムリーとの間に第1子となる長男ルカ君を出産。..…

漢方ダイエット、熱タイプ&寒タイプ

「タイプ別「漢方ダイエット」のススメ」 「太る」とは、カラダの中の余分なものをうまく排出することができなくなった状態です。それにはさまざまな要因と改善策がありますが、「漢方」では大きく分けて2つの太り方のタイプがあると考えます。ひとつは、カ…

ダイエットに良い油と悪い油

「ダイエットにいい油、悪い油」 油の性質を理解した上でダイエットに最も適した油といえるのが、新鮮なオリーブを圧搾して作ったエクストラヴァージンオリーブオイルだ。「このオリーブオイルには抗酸化作用の強いポリフェノールやオレウロペインが豊富に含…

裸族生活のダイエット効果

「バスト維持やダイエット効果もアリ? 「裸族生活」とは」 ところでこの河西智美、家では一切服を着ていないらしい。最近ではこの河西のほかにも、同じくAKB48の大島優子や長澤まさみらの女性芸能人が、いわゆる“裸族生活”をしているといわれている。一体な…

オフィスでできる「ながらダイエット」

「誰にも知られずちゃっかりスリム! オフィスでできる“ながらダイエット”」 ダイエットは継続が大切。でも、忙しい毎日の中では、なかなかエクササイズの時間もとれません。それなら、一日の大半を過ごすオフィスでダイエットしてしまいましょう。...■デス…