2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

運命のダイエットの見つけ方

「運命のダイエットの見つけ方」 ‎ダイエットの2大ツールといえば「食事」と「運動」。あなたはどちらを選んでいる?ほとんどの人は自分が 「動くのが嫌いだからカロリーを抑えている」――。実はこんな選び方がそもそも失敗の原因でした。 編集部では、読者26…

ミランダ・カーのパーフェクトボディをつくるダイエット法とは

「ミランダ・カーのパーフェクトボディをつくるダイエット法とは」 ‎誌面ではライフスタイル、ファッション、ビューティー、ダイエットなどミランダの最新情報から、”愛され”の秘訣を徹底解剖している。 ”ボン・キュッ・ボン”という言葉そのものの美ボディを…

履くだけダイエット部屋着『プロレコ』生活3ヶ月目

「履くだけダイエット部屋着『プロレコ』生活3ヶ月目……ついにデニムが1サイズダウン♪」 ‎大人気の部屋着『プロレコ』でながらダイエット♪という記事を書かせていただきました。早くも著者は「プロレコ」を履き始めて3ヶ月目に突入。まだプロレコを知らないと…

下半身ダイエットの方法

「下半身ダイエットの方法」 ダイエットの中でも下半身を痩せるには脂肪細胞に蓄えられた脂肪の量を減らすダイエット方法を行うことが重要だといえます。 下半身ダイエットには、無理がなく、栄養バランスの摂れたカロリーをコントロールしたダイエット方法…

ジェイ・Z、ビヨンセと一緒にダイエット中

「ジェイ・Z、ビヨンセと一緒にダイエット中」 ‎第1子の誕生を待つジェイ・Z&ビヨンセ夫妻は、揃ってダイエットに励んでいるとか。 『US ウィークリー』誌によると、ジェイ・Z&ビヨンセ夫妻は“ビーガン・ダイエット”で、体調を整えているのだそう。とはい…

「ひと月で3〜4kg痩せる」秘策を伝授

「人気ギャルモデル、「ひと月で3〜4kg痩せる」秘策を伝授」 ‎先日ダイエットの知識を専門的に身に付ける資格試験「ダイエット検定」の受験に挑戦した越川真実。日々本格的にダイエットに取り組む彼女が明かしたその秘策とは、女性特有の"痩せ日"を利用する…

あなたの部屋は痩せる部屋?太る部屋?

「あなたの部屋は痩せる部屋? 太る部屋? 失敗続きのダイエットは風水で成功させよう!」 ‎とダイエットを始めたのに、ついつい食べてしまって痩せられない。そんなダイエットに、風水が深く関係していることをご存知でしょうか? 当然ながら「美は1日にし…

マライア・キャリーはダイエットケータリングで30キロダウン

「マライア・キャリーはダイエットケータリングで30キロダウン!」 ‎産後に30キロ落とした、マライア・キャリーのダイエットツールとは? なにかとデブったデブったと話題になったマライア・キャリー。結局妊娠だったんじゃーん、って思いつつも、やはりそれ…

下半身太りの原因を知りダイエットに取り組む

「下半身太りの原因を知りダイエットに取り組む」 ‎ダイエットをしても一度作られてしまった脂肪細胞を減らすことはできません。 体が太くなるのは、脂肪細胞がパンパンに膨らむほど脂肪を蓄えてしまうからであり、脂肪細胞に脂肪をためないためにダイエット…

細くしなやかな足を手に入れる 美脚メイク・ランニング

「細くしなやかな足を手に入れる 美脚メイク・ランニング」 ‎そこで、ボディメイク・ダイエット専門家でボディメイクジムShapes(シェイプス)代表の尾関紀輝(おぜき・としあき)トレーナーに「美脚になる走り方」についてお尋ねしました。 尾関トレーナーは、…