2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイスキーダイエットの方法とその飲み方

「オン・ザ・ロックで痩せる!? 「ウイスキーダイエット」」 「ウイスキーダイエット」...いつも飲んでいるビールや日本酒をウイスキーに変えるだけで、ダイエット効果が期待できるという。... ・ウイスキーは糖質ゼロ ...ウイスキーダイエットは、普段、日本…

春雨ダイエットの方法とやせる理由

「食べ応え十分!春雨ダイエット」 ・春雨ダイエットとは 春雨は、水で戻すと同量のごはんの約半分のカロリーになります。このことを利用して、一日の食事のうち1食を春雨に置き換えるのが、春雨ダイエットです。... ・春雨ダイエットのメカニズム ローカロ…

激しいキスでダイエット可能?

「熱烈キスでダイエット!キスはすればするほど痩せられる!?」 キスをすればするほど痩せられる!? アメリカのセラピストでもあるバーバラ・バートリック医学博士をはじめ、多くの研究者が発表し話題になっているのがキスダイエットだ。 激しいキスをした…

バナナダイエットの効果的な方法

「2週間で−3キロも夢じゃない!?ダイエットに効果的なバナナの食べ方」 美容と健康に役立つ食べ物としてお馴染みのバナナ。便秘に良い、ダイエットに良いなど、その美容健康効果は古くから知られていますが、バナナダイエット... 朝食をバナナに代えただけ…

噛むダイエットの方法と効果

「小顔・ダイエット効果も!噛むダイエットの驚くべき効果」 小顔効果もある噛むダイエット法をご紹介します。 ・よく噛むことによるダイエット効果 ...噛む回数を増やして唾液の分泌を促し、満腹中枢を刺激して「お腹がいっぱいになった」と感じカロリーの…

寒天ダイエットの効果的な方法とその理由

「定番人気のダイエット食品、寒天でやせられる理由とは?」 ...登場しては消えて行くダイエット食品も多いなかで、根強い人気の一つが『寒天』ではないでしょうか。でも、なんで寒天が体にいいの? 効果的な食べ方はあるの? ... ・寒天がダイエットに良い…