激しいキスでダイエット可能?

「熱烈キスでダイエット!キスはすればするほど痩せられる!?」
キスをすればするほど痩せられる!? アメリカのセラピストでもあるバーバラ・バートリック医学博士をはじめ、多くの研究者が発表し話題になっているのがキスダイエットだ。
激しいキスをした場合の消費カロリーは1分間に2〜5キロカロリーになったという。つまり、約40分のキスでご飯1膳分のカロリーに匹敵するのだ。
さらに、キスをすることでオキシトシンというホルモンが分泌されるのだという。...
マウスを使った興味深い実験結果が発表されている。
オキシトシンの投与で、食事量が減り、体重も減少したのに、運動量に変化はなく、脂肪が燃焼されて内臓脂肪が小さくなった。肥満・メタボリック症候群が改善された〉 ...
http://www.asagei.com/excerpt/38372


辻希美も好物の「豆腐」を使ったダイエット食レシピ 満腹感もありヘルシー」
...元モーニング娘。辻希美さんが15kgの減量に成功した際にも役立ったという、あの低カロリー食材を使ったメニューをご紹介しましょう。
辻ちゃんは、お豆腐(湯豆腐)にチャンジャとポン酢を組み合わせるのが、お気に入りの食べ方だそう。豆腐自体にボリュームがあるので、お腹も心も満足できる一品ですね。
皆さんご存じの通り、お豆腐はカロリーが低く、ヘルシーなのはもちろん、たんぱく質がたっぷり含まれているので満腹感が高く、ダイエットにもってこいの食材。...
(1)野菜×薬味×豆腐
お豆腐1丁をさっと洗い、 お豆腐の上に、食べやすく切ったトマト2分の1個、シソ1枚、きゅうり2分の1本程度、ネギ、おろししょうが、みょうがなどを適量乗せます。これでカップ麺よりも早い時間で豆腐サラダの完成です。
味付けは、めんつゆでさっぱりいただいたり、甘みやコクが欲しい時には、ゴマだれドレッシングがおススメ。...
(2)シーフード×豆腐
お豆腐1丁をさっと洗って、お豆腐の上から、ツナの缶詰を1缶、ワカメ適量、スライスしたタマネギ2分の1程度などをたっぷりと乗せましょう。これでシーフードサラダ風の一品が完成しちゃいます。甘みが欲しい時は、じゃこを入れるのもおススメです。味付けは、めんつゆがヘルシーで抜群に合います。お豆腐と魚介、海藻類がマッチし、満足感を高めてくれる一品です。 ...
http://news.livedoor.com/article/detail/10254368/


「美肌効果も! 芸能人の間でも話題の「絶食ダイエット」とは」
絶食ダイエットの方法とは...
絶食ダイエットは、第一段階として3〜5日間は水だけを摂取することから始まる。ようは「断食」して、おなかの中をカラッポにするのだ。しかし、それはさすがにムリなので、普段の生活に取り入れやすいプチ断食メニューを提案している。
○朝食…プレーンヨーグルト1杯
○昼食…野菜サラダ適量
○夕食…具なしスープ
これを2週間続ければ、おなかはカラッポになり、胃腸の負担も減ってお肌ツルツル間違いなし! とのこと。 ...
http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1434523455805.html