2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「リセットフード」とは

「ダイエットのコツ「リセットフード」とは」 「ダイエットに、食べちゃいけないものはない!」という管理栄養士・野菜ソムリエの岸村康代さん。岸村さんは、これまで数々のダイエット指導を行い、成功させてきました。そこから「成功するダイエットのコツ」…

キャラクター育成しながらダイエットできるiPhoneアプリ

「キャラクター育成しながらダイエットできるiPhoneアプリ「やせるっち」」 やせるっちは、自分の「体重の変化」が「おやつ」となって、キャラクターの成長につながるiOS向けダイエットアプリケーション。最初に設定する目標体重や、毎日の体重変化によって…

二の腕を細くするダイエット方法

「道具要らず!二の腕を細くするダイエット方法」 ダイエットをしていてぶつかる壁が部分痩せ。体重は落ちても気になる部位のお肉を落とすのは中々大変です。そんな部分痩せが難しい部位のひとつが二の腕。■ 実践法 ◎ STEP1:両手を上にあげる 両手を真っ直ぐ…

「運動しても痩せられない理由」とは

「ついに医学的に解明された「運動しても痩せられない理由」とは!」 ダイエットのために運動を始めたのに、なぜか体重が減らない、あるいは逆に増えてしまった、なんてことはありませんか?今、身に覚えがあったそこのあなた! 正直に振り返ってみてくださ…

パンサー美脚ダイエット

「ミス・ユニバース日本の美脚は 「パンサー美脚ダイエット」」 ミス・ユニバース日本代表の原綾子の美脚の秘密10日、2012年ミス・ユニバース日本代表の原綾子(24)が、都内で開催されたダイエット本「ドクター・ショール式 パンサー美脚ダイエット」の発売記念…

「朝バナナダイエット」がめちゃスゴイ理由

「最近痩せた?と言われてしまう「朝バナナダイエット」がめちゃスゴイ理由」 朝バナナダイエットは、バナナの栄養素に頼るダイエット方法ではなく、ダイエットに対する思想を変えるためのダイエット方法なのです。...朝バナナダイエットの思想 バナナに思想…

ダイエットもランニングもスマホで成功させよう

「女性こそスマホを活用!ダイエットもランニングもスマホで成功させよう」 オムロンのウェルネスリンクのサイトからは、各種のアプリが無料でゲットできます。朝と夜の2回、体重計で計ったデータを送信して、ダイエットをサポートする<朝晩ダイエット>。…

食べながら痩せる 糖質制限食ダイエット

「食べながら痩せる 糖質制限食ダイエット どう挑めばいいか」 糖質を制限することで、食べつつ実践できるダイエットが「糖質制限食」。糖質とはつまり、主食となる炭水化物や甘いモノだが、それらをいきなり全く食べなくするというのは、ちょっと難しい。そ…

美容健康茶『黒の奇跡』ペットボトルで販売開始

「サーフビバレッジ、美容健康茶『黒の奇跡』ペットボトルで9月10日より販売開始」 『黒の奇跡』は、食事に合うダイエットティーとして開発され、当初はティーバック製品としてインターネットショッピングで話題となり、楽天市場ダイエット部門ランキング1位…

お風呂でできる余計なものをスッキリ落とすダイエット

「お風呂でできる!余計なものをスッキリ落とすダイエット法」 ■秋にやせやすくなる理由 秋になると、なぜ基礎代謝量が増えるのでしょうか。それは、体の状態が夏型から冬型へと変化していく時期のためです。気温が徐々に下がっていく季節なので、緊張の神経…