2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

履くだけダイエット部屋着生活4ヶ月目レポート

「くびれ再発見&小尻に! 履くだけダイエット部屋着『プロレコ』生活4ヶ月目レポート」 ‎履くだけダイエット部屋着『プロレコ』生活4ヶ月目レポート プロレコは履いて過ごすだけで骨盤を矯正してくれる部屋着です。しかも見た目がかわいいので、誰かが遊びに…

小森純、ダイエットの秘けつを公開!

「小森純、現在の体重は42キロ!ダイエットの秘けつを公開!」 ‎小森のファンへの接し方は、以前より読者の質問に応える形で体重については42キロ前後であると公表していることからもうかがえる。1月24日付のブログでは体重が変動していないことを明かした上…

オカザイル復活・岡村隆史の壮絶ダイエット秘話

「めちゃイケで オカザイル復活・岡村隆史の壮絶ダイエット秘話 が大公開」 ‎壮絶ダイエットの秘話、渡辺直美とのダンスバトル、衝撃リバウンド事件 などなど、今回の めちゃイケもかなり濃い内容となっています。 オカザイルとして復活した岡村隆史の 完全…

AKB48前田敦子も始めた「生大根ダイエット」

「AKB48前田敦子も始めた「生大根ダイエット」の注意点とは」 ‎2012年1月5日に放送されたフジテレビ系列『ビューティーコロシアム』では、お笑い芸人たんぽぽの白鳥久美子さんがマイナス11.6kgの減量に成功したことで、一時スーパーの大根が品薄になるほどの…

専門医に聞く。ダイエットの都市伝説、その真偽とは

「専門医に聞く。ダイエットの都市伝説、その真偽とは!?」 ‎次から次へと耳にする健康情報にダイエット法や美容法。効果があるのかどうか、逐一自分で確認するこのごろです。 そこで、ちまたでよく言われるダイエット法の都市伝説について、その真偽のほどを…

タニタ食堂で昼食を―500キロカロリー定食でダイエット

「タニタ食堂で昼食を―500キロカロリー定食でダイエット」 ‎しかし、タニタのレシピ本がよく売れているのは、洋食が広がり食事量も西欧並みになるなかで、日本でもダイエット志向が増しているからだ。2009年に発表された政府調査では、男性の約70%、女性の…

大盛りダイエット

「大盛りダイエット」 でも、お腹いっぱい食べても、お腹もココロも大満足なダイエット法、見つけちゃったんですよ。 ダイエットに成功しても、リバウンドしておまけ付き!なんてこと、僕は何度もありました。我慢するからドカ食いしちゃうんですよね。 ... …

グルテンフリーダイエットがアメリカを中心にブレイク

「グルテンフリーダイエットがアメリカを中心にブレイク」 ‎大女優エリザベス・ハッセルバックが、セリアック病にかかったことをきっかけに、グルテンフリーダイエットを行い、健康と美貌を取り戻したことはこれまでも話題になっていました。 この経験を「G-…

運命のダイエットを始める前に5つのルールを意識しよう

「運命のダイエットを始める前に5つのルールを意識しよう」 ‎冬太りの解消なら、「最初のひと月で3〜5kg。BMI(体格指数)21を目標に、スリム志向の人なら19を目安に」(ハートリークリニック新宿 服部達也院長)。 そもそも太る原因は、生活習慣に起…

ダイエット成功の秘訣は「誰にも言わないこと」

「ダイエット成功の秘訣は「誰にも言わないこと」」 ‎ダイエットをしていることは誰にも言わない ミルズさんは、4つ目のルールがつらい時期を乗り切るうえで役に立ったという。ミルズさんのダイエットを指導したウォルツ医師は、「肥満傾向の人は自分に似た…