2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットに最適「大豆ミート」

「これ本当にお肉じゃないの? ダイエットに最適「大豆ミート」」 「太らなければ何を食べてもいいやと、リンゴだけ、キャベツだけを食べたりするダイエットにとりつかれ、しまいには何を食べていいのかわからなくなっていました」...「大豆ミート」は、大豆…

夕飯を我慢しないでダイエット

「夕飯を我慢しないでダイエット。太らない食事方法とは!」 早めの夕飯をとる 夕飯を食べる時間が遅いほど食べたものは消化されずに脂肪になり、太りやすくなります。理想とてしては18時までに夕ご飯はすませたいものです。それまではどんなに食べても大丈…

ダイエット効果で話題「干しえのきたけ」

「ダイエット効果で話題のえのきたけ “干す”のが良いとの助言」 秋の味覚として人気の高いきのこだが、特に今年は空前の“えのきたけ”ブーム。NHKの情報番組『あさイチ』(10月2日放送)で、えのきのダイエット効果が紹介されたのをきっかけに注目を集めてい…

P!NK、産後25キロ減量!方法明かす

「P!NK、産後25キロ減量していた!方法明かす」 米歌手P!NKが、第1子出産後、55ポンド(約25キロ)のダイエットに成功していたことを明かした。...「Shape」11月号の表紙で黒の下着だけを身に着けたP!NKが披露したのは、見事に引き締まった体。「自分の体を…

Hill’s Diet 『ドリーム ダイエット グランプリ2013』出場者募集

「Hill’s Diet presents『ドリーム ダイエット グランプリ2013』出場者募集中!」 ショッピングブランド「ショップジャパン」、「ヒルズコレクション」、「エクサボディ」を展開する株式会社オークローンマーケティングは、『Hill’s Diet presentsドリーム …

ダイエット、食べ過ぎた翌日にすべきこと

「ダイエット、食べ過ぎた翌日にすべきこと」 食べ過ぎた翌日は手の平いっぱいの野菜でリセット 食べ過ぎた翌日のリセットの基本はひとつだけ。それは、「食物繊維を中心とした栄養価が豊富な野菜を、できる限りたっぷり食べること」です。私はこれを「野菜…

ダイエット女子が気をつけるべき5のポイント

「ダイエット女子が気をつけるべき5のポイント」 ダイエット中の女子が気をつけるべきポイント5つをご紹介。...1.ゆったりとした服装で出かけないこと...2.別腹デザートをオーダーする前に、緑茶で一呼吸 外食をするのも、デザートを食べるのも時にはいいで…

お金も時間もかからない究極のダイエット法

「お金も時間もかからない究極のダイエット法」 “ダイエットのためには、基礎代謝を上げよう!”とよく言われますね。そもそも「基礎代謝」とは何でしょうか?基礎代謝とは、“運動などを特にしていなくても、体を維持するためだけに消費されるカロリー”のこと…

体重減れば家賃減額 大阪のシェアハウス

「ダイエット支援:体重減れば家賃減額 大阪のシェアハウス」 痩せれば家賃が安くなる−−。体重が1キロ減るごとに家賃が1000円下がる賃貸物件が大阪府吹田市南吹田5に登場し、4日から入居者の募集を始めた。ダイエット志望の女性向けで、トレーニング器具など…

糖質オフダイエットが「体によくない」は本当か?

「大流行中の糖質オフダイエット「体によくない」は本当か検証」 ご飯やパン、麺類やいも類、ケーキなど糖質を含む食べ物を控えるだけで、あとは焼き肉も唐揚げもお酒も、食べ放題・飲み放題。しかも運動もしなくていいのに、みるみるやせていく。そんな手軽…