夕飯を我慢しないでダイエット

「夕飯を我慢しないでダイエット。太らない食事方法とは!」
早めの夕飯をとる 夕飯を食べる時間が遅いほど食べたものは消化されずに脂肪になり、太りやすくなります。理想とてしては18時までに夕ご飯はすませたいものです。それまではどんなに食べても大丈夫。でも、午後6時を過ぎたら何も口にしないようにする。これが太らないコツです。 遅い時間の夕飯になったら? そうはいっても仕事をしていれば午後6時までに夕飯をすませられないこともあります。そんな時にはカロリーの少ない食事、野菜や海藻などを豊富に使った食事を心がけましょう。カブやブロッコリー、ニンジン、トマトなどが入ったポトフ、お豆腐と納豆、具沢山のお味噌汁など低カロリーで消化のよいものを。 夕飯が遅くなりそうなときは? 夕方に少しだけお腹に入れておきましょう。おにぎり1個でもコンビニの野菜スープだけでもいいのでお腹に何か少しだけでも入れておくと、夜にドカ食いをしなくてすみますよ。夜はその分量を控えめに、ご飯やパンなどの主食を食べずに、おかずだけを食べるようにするとカロリーを抑えることができますね。でも、おかずだけでも食べすぎには注意しましょうね。 夕ご飯を食べたら体を動かす ご飯を食べたその後は寝るまでに少しでもカロリーを消費するために、体を動かしましょう。部屋の片付けや掃除、またはストレッチなどもおすすめ。家に帰ったらすぐに食事をして、寝るまでの時間を作ることが太らないためには必要ですよ。その時間に少しでも体を動かして、カロリーを消費させましょう。 ...
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/joseinobigaku/2012/10/post-873.html


「減量ダイエット大百科」
減量ダイエットのまとめです。減量ダイエットの方法、痩せるしくみ、ダイエット効果が確認できます。減量ダイエット、減量、ダイエット、ダイエット減量。 ...
http://diets.7-00pmtokyo.com/


「キム・カーダシアン、ダイエットの成果をセクシー写真で報告」
ダイエットに励んでいたキム・カーダシアンが経過をTwitterで報告。セクシーな写真でスリムになったボディをアピールしました。カニエ・ウエストとのデートの合間を縫って、ジムに通っているキム。日々のパパラッチ写真を見る限りでは、ボディの変化は感じられないのですが、いつの間にかお腹がぺったんこになるまでダイエットをしていたようです。Twitterにアップされた写真はトップスがスポーツブラ、ボトムスはスウェットパンツと普段のファッションと違ってかなりスポーティですが、やっぱりセクシー。確かにお腹はぺったんこですが、キムは洋梨型タイプのため、太もも&ヒップまわりはまだかなりボリューミィです。 ...
http://mdpr.jp/021208758