100キロカロリー以下のおやつ20

「ダイエット中のみなさん必見! 100キロカロリー以下のおやつ20一挙ご紹介します!!」
1.チョコバナナ 凍ったバナナ半分を2cm×2cmの溶けたダークチョコレートにつけたもの 2.凍らせたぶどう 1カップ(28粒程度)のぶどう(どんな色でもOK)を2時間以上凍らせたもの 3.クリームがけブルーベリー 小さじ2杯のホイップクリームをかけたブルーベリー1カップ 4.トロピカルジューススムージー パイナップルジュース、オレンジジュース、リンゴジュースを1/4カップずつ氷と一緒にミキサーに入れて作ったもの 5.ダークチョコレート 3cm×3cm(だいたい1ブロック) 6.チョコがけいちご 5粒のいちごを2cm×2cmの溶けたダークチョコレートにつけたもの 7.バナナチップス レモン汁をかけたバナナ1本をオーブンでやいたもの 8.ジェリービーンズ 25粒! 9.ピスタチオ 25粒程度。手でむかないといけないタイプだと、時間がかかるので満足しやすい! 10.枝豆 1/4カップの枝豆(殻なし)...11.ドライアンズ 30グラム。ものにもよりますが、小さめのものであれば5粒くらい。 12.ほしぶどう 30グラム。1粒0.6グラムくらいなので、50粒も食べられます。 13.ドライプルーン 40グラム。ものにもよりますが、1粒10グラムくらいなので4粒。 14.水ようかん 60グラム。缶詰タイプのものは80グラムくらいのことが多いので、1/4くらい残すこと。 15.パイナップルの缶詰 100グラム。輪切りタイプのものは1つ40〜45グラムなので、2つくらい。 16.ミカンの缶詰 150グラム。だいたい1房5グラムくらいなので、30房くらい。 17.ももの缶詰 100グラム。半分に切ってあるタイプのものはだいたい50グラムくらいなので、2つ分。 18.黒糖のかりんとう 25グラム。普通サイズのかりんとうは8本。大きめのかりんとうは2本。 19.するめ 30グラム。小さな食べきりサイズは重さ1枚が24グラム。噛み切るのに時間がかかるし、かなり食べた気がしそうです。 20.ところてん 1人分、たっぷり150グラムくらい食べても3キロカロリー程度です。ただし味付けによってカロリーが変わります。黒蜜を大さじ1杯かけると60キロカロリー酢醤油だともっと低くなります。 ...
http://youpouch.com/2012/07/26/74835/


プロテインダイエット」
プロテインダイエットの方法と痩せるしくみ、ダイエット効果のまとめです。「プロテインダイエットの目的」プロテインダイエット法には2つの目的があります。・カロリー摂取量を抑える 1日のカロリー摂取量を1日のエネルギー消費量に合わせることで、健康的なダイエットを行うことができます。急激にカロリー摂取量を減らすよりも、長い時間をかけてゆっくりとカロリー摂取量を減らすと、リバウンドや健康障害を起こさず健康的に痩せることができます。 ...
http://diet.7-00pmtokyo.com/protein-diet.html


渡辺直美、浴衣姿がまるで関取に… 体重100キロに危機感」
お笑い芸人のハリセンボンや渡辺直美らが25日、都内で行われた無料配信アプリ『よしもとキスコレクション』記者発表会に出席。浴衣姿で登場した渡辺だったが、同じ女性芸人から関取に見えると指摘され「今(体重が)100キロいっちゃった」と明かし、「やばいんです。デビュー当時は70キロで…。ヒザがめちゃめちゃ痛い」と危機感を募らせてダイエット宣言した。声を低くし、手で「心」を描くなど関取になりきってみせた渡辺は「デビュー当時まで痩せたいけど、そこまでは無理なので、まずは90キロに。明日からダイエット始めようかと思う」と告白。すると、同席したお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜やアジアン・馬場園梓から「明日からって言ってるようなら、無理だよ」とツッコまれた。 ...
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2014772/full/