赤ちゃんと一緒にできる産後ダイエット「ベビーダンス」

「赤ちゃんと一緒にできる産後ダイエット「ベビーダンス」」
「産後太りをどうにかしたくても、赤ちゃんをおいて運動するのは難しい……」と悩む方にオススメしたい「ベビーダンス」。“赤ちゃんを抱っこヒモに入れたまま踊る”というエクササイズで、運動不足や育児ストレスをスッキリと解消できそうだ。...ナビゲーターを務めるのは、人気ママタレントの坂下千里子さん。実際にベビーダンスをやってみて、簡単そうに見えるけれど、動いているとじんわり汗が出てきます。ゆっくりした動きでも、赤ちゃんを抱いているので実際には運動量も多いんです!ベビーダンスをした後には爽快感がありました。子育てで悪くなりがちな姿勢も良くなって、すっとして気持ちよくなりました。とコメントしている。この日本コロムビア株式会社「ベビーダンス 抱っこで楽しく産後エクササイズ 〜童謡編〜」を3名様にプレゼント!応募方法は、「MAMApicks」をTwitterでフォローして、以下のツイートするボタンからツイートするだけ。当選された方には、編集部から直接ダイレクトメッセージをお送りします。たくさんのご応募をお待ちしております。 ...
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/mamapicks/2012/11/post-30.html


「プールダイエット」
プールダイエット(水中ウォーキングダイエット)の方法と痩せるしくみ、ダイエット効果のまとめです。「プールダイエットの目的」プールダイエット法には8つの目的があります。・有酸素運動で全身の体脂肪を燃焼させる ダイエット運動を行うと、はじめに血液中の血中脂肪が燃焼し、次に全身についた体脂肪が燃焼します。血中脂肪や体脂肪を分解、燃焼するにはたくさんの酸素が必要であるため、息切れしてしまうほどの激しい運動(無酸素運動)よりも、呼吸がしっかりとでき、酸素を十分に確保できる運動(有酸素運動)がダイエットに向いています。全身についた体脂肪が有酸素運動によって燃焼をはじめる目安は、運動開始約20分後からといわれています。 ...
http://diets.7-00pmtokyo.com/pool-diet.html


ジェシカ・シンプソン、父親のゲイ疑惑でダイエットどころじゃない!?」
米大手ダイエット支援会社Weight Watchersの広告モデルとして、出産後から減量に励んでいるジェシカ・シンプソンだが、両親の離婚と父親のゲイ疑惑を受け、ダイエットを中断せざるを得ない状況に陥っているという。 10月下旬に突如として離婚を発表したジェシカの両親ジョーとティナ。しかしその直後から、離婚の原因はジョーが同性愛者であることをカミングアウトしたためだったと報じられ始めたのだ。さらに追い打ちをかけるように、その後次々と若い男性との情事が明るみになってしまった。「父親の疑惑が公になってからというもの、ジェシカはダイエットに身が入らなくなってしまったわ」と情報筋は言う。「広告塔として、本当はもっとしっかり取り組まなくちゃいけないのはわかっているの。でも心ここにあらずの状態よ」。 ...
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1507145