ダイエットやメタボに効くかも?「ヨガ手帳2013」

「ダイエットやメタボに効くかも? 「ヨガ手帳2013」発売」
TYGは、「ヨガ手帳2013」を発売した。...手帳に収録されているコンテンツは、ヨガのポーズ53種をはじめ、ポーズに使われるサンスクリット語集や、ヨガにまつわる名言や豆知識コラムなど。カラーはガネーシャ・イエロー、ラクシュミー・ピンク、シャンティ・ベージュ(2013限定色)の3色で、全国有名ヨガスタジオ・フィットネスクラブ・書店・TOKYOYOGAショップで購入できる。 ...
http://www.rbbtoday.com/article/2012/11/19/97992.html


「マッサージダイエット」
マッサージダイエット(リンパマッサージ、経絡リンパマッサージ)の方法と痩せるしくみ、ダイエット効果のまとめです。「マッサージダイエットの目的」マッサージダイエット法には以下の目的があります。・体の代謝を活性化させる 1日のカロリー摂取量のうち、1日のエネルギー消費量を超えたエネルギーは脂肪に変換され、エネルギーが必要な時のために体内に貯蔵されます。体の代謝を活性化させると1日のエネルギー消費量が増えるため、脂肪に変換されるエネルギーが減り、太りにくい体になります。 ...
http://diets.7-00pmtokyo.com/massage-diet.html


「即マネすべし! “アメアイ”出身歌手クリス・ドートリー、10?ダイエットの秘訣」
アメリカン・アイドル シーズン5」で人気を博したクリス・ドートリー(Chris Daughtry)もジェシカ・シンプソンに続き痩身に成功。ツイッターにその秘訣を投稿している。“アメアイ”で4位止まりだったものの、音楽センスを認められて自分のファミリーネームの「ドートリー」というバンドを組んでデビューしてしまった彼。別におデブさんというわけではなく、がっちりだけどちょっと皮下脂肪過剰かなというくらいの体型だった。そんなリアルな体型の彼がやせた総量は10kg超! 10?って下手したら2、3歳児ひとり分。どうやったの? と疑問に思った人たちにすでに回答済み。1.夜遅くは絶対に食べない(仕事が遅くに終わっても絶対に食べない) 2.食べてしまいそうな状況から逃げる(好物を身の回りに買って置いておかない) 3.食べ過ぎの罪はすぐに購う(食べたら動け! リバウンドしてしまった体重を憎め!) 4.毎日エクササイズをする(仕事で体力をつかっているように見えるけれど、その後もちゃんとカーディオ(有酸素系運動)をする) ...
http://www.elle.co.jp/culture/celebgossip/Chris-Daughtry-Shares-His-Tips-for-Keeping-Fit-on-the-Road-12_1121